渉君…中居先輩との共演 | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは ♪
昨日は、携帯が危ない状態で機種変更。設定等に時間がかかり、みっ君の「オモクリ監督」リアタイ、録画出来ず凹みました❗
みっ君のバラエティー番組出演が多くて、把握仕切れてないです。



中居君主演「新ナニワ金融道」に渉君出演。
嬉しいですね✨。


この笑顔に癒されます 。



以前雑誌には、こんなシーンが…
顔面(>_<)‼痛そうです
中居君からの愛の鞭?





❗おこ顔…全部イケメン
平成舞祭組で、顔芸?開花しましたね!



中居君には、舞祭組結成以来お世話になりっぱなしで、いつかご恩返し出来れば良いですね 。
だからこそ、今回は、例え短いシーンでもしっかり演じる事、大切ですよね。
まぁ、渉君、根っからの真面目な方なので、大丈夫だと思いますが、緊張感半端なかったでしょうね!

2回だけでしたが、ちゃんと台詞もあっって、しっかり言えてましたね♪。

関西弁もクリアーです❗



中居君「会社を倒産させたんですね❗ 」



孫野手「倒産も破産もしてませんで。 」



中居君「何を言ってるんですか?
社員もいなければ備品もない❗誰が見たって夜逃げ状態じゃないですか❗ 」




渉君「ちゃいまっせ! 」





渉君「孫野手さんは、会社を分裂させたんでっせ! 」






このシーンです。





耐えた❗

何事もなかったように台詞を言う!






中居君「営業譲渡したんですね。資産と営業権は、娘のようこさんの会社に移して、負債だけをこの会社に残した❗」


渉君「踏み倒されたらこっちが…」








迫真の演技!



小林さん「…行くんだったら、娘の会社の方やな‼」







背中

中居君「慌てるな!」

渉君「邪魔や❗」






渉君…身長高く、肩幅もあり、スタイル抜群なので、立っているだけで目立ちますね
刑事役とか、画面的に映えると思うのですが…お仕事欲しいです。
是非、走っているシーンなど素敵だと思います✨。


出番1回目終了です!

月に出て来たのは…

孫野手建設のドアを蹴破って突入して来ます❗


突入シーンからの登場。







渉君「夜逃げだと…!」








中居君へ視線を投げ掛けて…!


これで出演終了でした。



殴られた後のシーン! が入ってました。



後のこのイケメンぶり
見て下さい!





本当に1回目、2回目合わせても、僅か数分という短さでしたが、中居君…先輩と共演出来た事が宝物ですね。
大切な経験として、きっとこれからのお仕事に役に立つと思います。
お疲れ様でした。




CDTVアンケート

あなたが好きな2000年以降の冬のうた
TOP1に選ばれたのが…

SNOWDOOMの約束です

凄い❗ですよね

冬にぴったりの歌
とても素敵な曲&歌詞ですよね

久しぶりに流れた画像です。


大好きな部分

気持ちを込めて。

うっとりしちゃいます❤

透明感ある声







みっ君のビブラートも素敵です

この表情



玉ちゃん…キレイです
























本当に冬に聞きたいナンバーワンですよね
久しぶりに聞いて、DVD観たくなりました。
ずっと心に残る歌…たくさん残して、歌って欲しいですね。






Candyからの投稿