新春イベントラスト+キスブサ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは♪
興奮覚めやらぬ朝を迎えました!
昨夜、新春イベント終了しましたね♪
何事もなく、無事に終わって何よりです!4日間、11公演。本当にお疲れ様でした!
昨夜は、キス友さんのご好意で初オーラスに参戦しました! 本当に感謝です♪

7日の2部で思い出した事
MC中、
渉君、髪の毛染る事、会社からNGが出されてる!と、言ってました!
ちょっとびっくりでしたね♪

後、今年の目標
千ちゃん「男になる!」に、ニカちゃん、みっ君が、「やっぱり、オネエなの?」「ブラしてる?」「歩く時に、内股になってる!」とか弄られてました(笑)。
太輔君も「じゃあ、俺、女になるわ!」
( ̄▽ ̄;)。
会場から悲鳴!と、笑いが…。

障害物ゲームでは、
網くぐり抜けの後、羽根つきで5回連続やる!…赤組、太輔君と宮っち、なかなか出来なくて、大変でした(笑)。苦手?かな。
そして、豆掴みは渉君ではなく、玉ちゃんで、その後、渉君にバトンタッチし、風船割へと進み、渉君…体重が軽いせい?か、風船に乗っても弾かれて、遊ばれてる?みたいで面白かったですよ。
楽しんでいる笑顔の渉君(*^^*)。



ラスト の昨夜11公演目
綱引きは、初めて赤組の勝利!
赤のセーター 着ていたお父さん…みっ君期待(笑)。が、太輔君ファンでした!

運動会は、色分け一緒。
走者…赤組、ニカちゃん→太輔君→宮っち白組、渉君→千ちゃん→玉ちゃん

相変わらず赤組は、羽根つきが苦手?羽子板も小さく、羽根が飛ばなくて四苦八苦(笑)。
粉の中から飴を探す…千ちゃん、顔中粉だらけ(笑)。太輔君、飴が見つからず、千ちゃんが隣で粉を吹いて太輔君の方へ粉が飛んで手で煽って(笑)。キャー!の歓声が!太輔君は、鼻と口周りに粉がついて可愛らしい顔に!
赤組負け!

借り物競争
赤組…手作りの衣装
白組…兄弟で来てる

白組が早々と連れて来る!
小学生と中学生位の姉妹で、みっ君と太輔君のファン。
ニカちゃん「来たね!キスマイの2トップ!」
太輔君が近づいて話しかけると、メチャクチャ恥ずかしがって、嬉しくてしゃがんでしまって!可愛いですね♪

赤組も手作りの衣装で、フードにウサギの耳、尻尾をつけ、キスマイのロゴも入れて、当日の3時までかかったという2人。太輔君ファンで、目の前で握手!崩れ落ちてました!嬉しいですよね♪
千ちゃんは、仲間?のゴリラの被り物の女の子を連れてきて、もう、ノリノリで2人でゴリラを演じてうけてました!

早さでは買ったはずの赤組…みっ君の独断と偏見で、子どものいる白組が勝ち!
ということで、罰ゲーム!

納得いかないまま、罰ゲーム(笑)。
ゴムバッチン?わかります?よね!
ニカちゃん→千ちゃん
太輔君→渉君
宮っち→玉ちゃん
太輔君、2回もバッチン!悶絶!倒れてました!
その姿に笑っている渉君(((・・;)!
宮っちも玉ちゃんに2回もやられて、2回目は鼻に当たって、メチャ痛そうでした!「これ以上鼻大きくなったらどうすんだよ!」と、言ってましたけど(笑)。

リクエスト曲は…踊って欲しい曲
3位…Black&White
2位…Fire-Beat
1位…Hair

余りにも久し振り過ぎて、振り付けの確認するため過去の映像掘り起こした!
と、言ってました!
やっぱり、ガッツリ踊っている勇ましいキスマイが大好きです!
何でこんなにも格好良いんだろう!
キスマイ7人と観客との一体感!
もう、横アリが地面から揺れてるような、地響きをおこしているような熱狂ぶり!
キスマイの世界一色に染まって…キスマイだけを想える時間!
本当に幸せ過ぎました!




昨夜のキスブサ
アッコさんとの壁ドンの後のシーンですね♪

みっ君…アッコさんがまた、呼んでよ!と言われて、メチャ笑ってます!

ヒロミさんからのまさかのお願い?

太輔君…拳を眉間に…参ったなぁ~のポーズ!可愛いですね♪

で、そのまま口元へ。

え?やるの?やります?…戸惑い?


西内まりあさんの回

イケメン2人発見!

最先端…?

指で取るの?ヤバイ!
1位を取れると思っていた玉ちゃん!
みんなから責められてます(笑)。

難しいような気がします!

ニュアンスが微妙!

笑っちゃうのはNGです!

言っている姿が浮かぶ!

フォローがあると嬉しいですね♪

やっぱり、正解は、普通の自然な感じが良いんですね♪


シシド・カフカさんの回

女性なのに、凛々しい!

カフカさんの顔が…!

ざっくり切られました(笑)。

また、切られました(笑)。
みっ君の刀で切っている姿が…!



バッサリ!切られてます!





言葉使いが良かったですね♪



ちゃんと見てくれている感じがしますね♪
ニカちゃんやるぅ(*^^*)。



柳沢慎吾さんの回は、本当に長かったんですね!













もう、可笑しすぎて!太輔君…突っ伏してます(笑)。みんなの弾けるような笑い!
楽しんでますよね!



胸キュン…!

マイコ…になりた~い!

キャー!渉君(((・・;)!

ニカちゃん、格好いい!

玉ちゃん!誘って!(笑)。


風邪、インフルエンザが流行ってます!
気をつけて、楽しい3連休をお過ごし下さい!
私も風邪ひいてしまいました!


Candyからの投稿