こすもですウインク
水遊び したくなるような陽気ですね
ベランダ プール始めました
セミも脱皮し始めてますね
我が家は毎年 カブトムシ クワガタ 探しに苦慮しています
さてこすも助産院では
健康を大事にしていますラブラブ
退院後まもなく 日常生活に戻らざるを得ない協力体制の 手薄い場合ありますよね
そんな時は産後の家事はお任せ下さい。
ということで、
家事代行会社に研修にいってお勉強してきました。
上から下水 拭きから 乾拭きへ。
浴室排水溝 分解洗浄など
コンロの五徳やシンク磨き
窓拭き 網戸付近 
床掃除 ほこり取り
トイレなど
掃除してたくさんありますよねびっくり
そしてその健康は食事から取ることも大事にしています
産後間もない方やつわりで来ることのできない方
家族や子供に手作りのものを食べさせてあげたいのに‥
などなど様々な理由から料理を作ることが簡単ではない場合がありますプンプン
そんな時は是非ご相談くださいニコニコ
もりもり食べて食事で健康を取り戻しましょう流れ星