牡蠣の季節になりました | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

牡蠣が解禁されて、ドライブがてら

いくぞーーーって、行きながら、いつもの牡蠣小屋に

電話したら、今年はやってないって⤵

 

コロナのせいかな、、

 

で、別のとこに急遽行ったけど多かったわ。

待つこと一時間、、、

 

image

席数があまりないからね。

予め前の日に予約していくのがいいみたい。

 

image

image

image

image

 

牡蠣尽くし🎵幸せ!!

 

牡蠣は、美味しいけど、絶対食べすぎないこと!

ひねられちゃうからね。

 

まだたべたーーいってとこでやめとくのがいいね。