日曜日の過ごし方 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

色んな日曜日の過ごし方があるけど、

都合があえば、運転してくれる友達を拉致って、

ランチドライブします。

 

朝ごはんは、

image

最近、ハマっている街中のカフェへ🎵

 

ここのサンドイッチが種類があって、すごく迷ってしまいます。

あとコーヒーがめっちゃ美味しいの。

 

お昼は、現場の下見をかねて東広島へ、

行きたいお店の予約がとれなくて、

ふと行ったお店がコロナなんちゃらキャンペーンで

1500円が1000円に

image

これで1,000円はとってもお得です!!

 

道の駅によって野菜を買い占め、

夕飯は野菜づくし、、

アット、写真忘れた(汗

 

夜は、同期の調査士友達に迎えにきてもらって

21時から打ちっぱなしへ

 

image

 

秋風がとても気持ちいいです。

 

同期の友達、、この前ラウンドで200オーバーだったって💦

それなのに、10月にラウンドするんだってwow

 

ありえんけん、練習しろ!!!って

あたしと、その友達の友達夫婦と今必死に練習誘ってる。

 

あたしも今週、来週とラウンドがあるから、

みんなに迷惑かけないようにしなくっちゃ。

 

でも、練習すればちゃんと成果はついてくるんだよね。

 

何事も、がーーっとやるんではなく、毎日の継続、

コツコツと少しでもふれることが成功の秘訣だと思ってます。

 

継続、習慣、、簡単そうでこれが一番難しいんですよね。

 

仕事以外の

大学のレポート、

英語、

ゴルフ、

ダイエット、、、

 

生活の中にとりいれてやってるけど、

priorityが時々崩れる、、

 

どれも生きていくために絶対に必要なものでは

ないので、意識しないとだめですね。