日曜日の晩ご飯 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

この土日は、レポートに追われてました。

 
昨日は雨だったけど、今日は曇りで、
窓を開けてると、裏の公園の
花見の歓声と、焼肉の匂いが
飛び込んで来てました(*^^*)
 
そんな中、昼ビーもせず
ひたすらレポート頑張りましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
晩ご飯は、
家族のリクにより、餃子〜〜
 
高校生の姪っ子が包んでくれるので、
あたしは楽チンです。
 
具は、白菜とニラがたーっぷり〜〜
ミンチも500g使ったけどね。
 
とっても手抜きだし、絵面も悪いけど、
美味しい〜〜
 
{21CA0B2E-F9BA-4CB3-BB28-84B70CEEEC97}
 
{64B2EFB3-FE7A-46CB-822B-70DA73F9E65D}
 
{2DA26682-89AB-40E6-99FB-D4440D280507}

4人で、80個の餃子が無くなるのは、
さすが高校生の姪っ子〜〜笑
 
二合飯も完売ヾ(=^▽^=)ノ
 
めでたし、めでたしって、ところです。
 
この週末は、レポートダイエットもしてました。
 
最近美味しいものの食べ過ぎなので、
レポートに飽きたら、筋トレ、
お腹空いたら、卵と水、、みたいな、、笑
 
炭水化物抜きでしたが、
夜はちゃっかり、飲んでました〜〜。
 
アルコール抜けば早いんだろうけどね〜〜
 
炭水化物抜けても、そこは、、
譲れないかなぁ、、笑
 
あっ、餃子の皮は、炭水化物だ、、
 
まっ、いっかぁ、
5個しか食べてないしぃ、、笑
 
基本的に食べないダイエットは、しませぬ。
 
飲まないダイエットはもっとしませぬ、、、、