勉強熱心なバロン君 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

オンデマンド講義視聴が、15日におわります。

 

よく考えたら、あと三日しかなくて大慌て(笑

 

急いで流します。。w

 

あたしより、バロン君がまじめに聞いてます。

 

image

 

image

 

結構真剣です!(笑

 

ちゃんとお耳が、聞いてるでしょ?

 

そして、、

 

image

 

疲れたらしい・・・。

 

家にいる間中べったりな甘えん坊にゃんこです。

 

このあと一緒に寝ましたo(*>▽<*)o

 

めちゃめちゃかわいいです。