誕生日の朝~ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

昨日は、支部のボーリング大会でした。


image
ビールパワーをもらうも、

結果は、15位で、
去年の3位はどこへやら(笑

まぁ、去年のがまぐれってヤツでした。


image
でも、ちゃっかり景品のある順位でしたヾ(*'∀`*)ノ

三位からは5位飛ばしで、景品があるので、
運がいいです。

ってか、毎年もらわない年がないですって
言ってたら、

「役員おどしてないか?」って言われました。。

んなことしませんて(笑

チャーリーは、事前にネットで予習してきました!
って、調子ぶっこいてましたが、
なんと、結果は、、

最下位でしたにひひ

なかなかの立ち居地ですっ!!

そして、、
昨夜は、大雨の影響で、夜中じゅう
避難勧告や警報が鳴り響き、
寝不足な朝となりましたが、
おきてみると、
昨日の雨がウソのように晴れていました。

うん、さすが晴れ女!!


image

また、ひとつ歳をとりましたが、
この一年も楽しく頑張りたいと思います。

人生一回しかないからね。

やりたいことをやって後悔のないように
しなくてはね。

って、年々幸せ度が増していってる
気がします。
ほんとに恵まれてるなぁと感謝します。


image

花言葉はサイアクだけど、

大好きなあじさいです。