かにづくし・・ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

かに道楽で合同の歓迎会・・・



こすもこ  バツいち子持ちの土地家屋調査士資格取得とその後-101029_1832~01.jpg

かにづくしでした!


エビアレルギーですが、一応少しならカニは

大丈夫・・・。

でも、体調によっては×。


調子にのって食べようとしたけど、

足2本でちょっとやめた方がいいかなと

あとは、周りのひとにプレゼントプレゼント


ひたすらあたしは

大好きなビールを飲んでビール


飲んで


飲みまくり。アサヒスーパードライビールビール



で、二次会ではシャンパンをご馳走に

なりました。



さすがに午前中は残ってました。


現場いってもプレート貼ろうとしたら

ボンド忘れてるし・・・だめじゃん。

お昼を食べたらすっかり元気になりましたが。