お土産 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

伊勢のお土産頂きました♪


「赤福」でもなく

お伊勢まんじゅうでもない(笑



こすもこ  バツいち子持ちの土地家屋調査士資格取得とその後-sintobeer

あたしがあまり甘いものがすきではないのを

よく知っているので。


でも・・・


重いのに・・ビールって?




こすもこ  バツいち子持ちの土地家屋調査士資格取得とその後-beer

なんだか申し訳ないですぅ・・・。


でも、旅行先でビールを見て

「お土産に」って思い出してもらえるのが

嬉しいです♪


moko=Beer


の図は皆に浸透していってます・・。

いいやら悪いのやら。


いきつけのお店のマスター

先日

「来る前には必ず電話かメールしてね!

ビール足りんようになるけぇ」って・・。


あたしがメンバーたちと行くと

軽く樽が空くらしい・・・。


えっと、あたしだけじゃないよ。

あたしにつられて皆がおいしぃ

ビールを飲んでるんだ!!


さて、今日は地ビールにあうおつまみを

考えよっと。

で、ダイエットにもいいもの・・・。


健康診断まで・・あと24日