なんか幸せ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

最近 なんか幸せだなぁと漠然と思う事が多くなりました。

気分が落ち込みそうなときに何も知らない友達から元気の出るメールもらったり

調査士受験時代にお世話になってブログで知り合ったけど会っても凄い素敵な人できっと又いつか会いに行くだろうって人のブログに励まされたり…

面白くない!と思った後には仲間に囲まれていたり

困ったと思ったら
誰かが悩みを聞いてくれる

とにかくあらゆる人たちに恵まれてる気がするんです

今まで以上に最近
周りに凄い助けられてる自分に気がついて、こんなにまわりに人がいたんだと思います。

皆にいい顔できないけれど
八方美人にはなれないけれど
自分のやり方で
自分らしく
感謝の気持ちを
上手に伝えていきたいなと思います。

うーん、こんなこと思うのは
年のせいか?(笑)

それとも悪いもん食べたかなぁ