仕事の波 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

何年か周期で、やってきます。

仕事の波・・・。


自分の携わっている仕事がピンチ。

今の手持ちがなくなったら終わりそうです。


次の発注は未定。

あるのか、ないのか。


今までもこんなことありました。


その度にいろんな方向へ営業し

何とか乗り越えてきたけど、

やっぱり先が見えないのはしんどい。


ここが踏ん張り時。

ここが出発点。

めげるなぁ・・・と思うけど、

元来我慢強くできてないから

イライラ、くさくさ、ツンツン

自分をもてあまし気味。


そんな時にお子も受験生で

自分を持て余しイライラツンツン・・


衝突しないわけない訳で

毎日ドカンドカンとぶつかってます爆弾


いいことないかなぁ?と天を

仰ぐもこれでもかと雨降ってるよ。



こすもこ  バツいち子持ちの土地家屋調査士資格取得とその後-100615_0742~01.jpg