チーズケーキ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

チーズケーキを頂きました!



こすもこ  バツいち子持ちの土地家屋調査士資格取得とその後-100521_2104~02.jpg

なんと、箱がおしゃれラブラブ


緑の飾りは生の葉っぱですびっくり



こすもこ  バツいち子持ちの土地家屋調査士資格取得とその後-100521_2106~01.jpg


で、あけてみてマタマタびっくりかお

ひとつひとつがパッケージされてます。

で、中にはひとつづつ生花が入ってます。


上にのってるバラも粋なはからい・・・。


もぅ、びっくり玉手箱です。


食べる前からサプライズがいっぱい音譜


サプライズ好きにはたまりませんて。

お子と一緒にテンションあがりまくりUP


で、もっと写そうとしてるとこへ

こらえきれずにパクリ・・・とお子。

「えーー、ママがもらったのに先に食べたねぇ!

でもビールの前だから一口ちょうだいラブラブ


って、もらってかじったら

「一口がでかすぎ!!むか

怒られた泣


これが、パッケージなくていいよと

いう位美味しい。



こすもこ  バツいち子持ちの土地家屋調査士資格取得とその後-100521_2107~01.jpg


家族全員大絶賛ラブラブ!


しかし、味がお届けできないのが

残念です。


ついでに、これ手作りのため

お店では買えません。



誰かにあげるためにこれほどの

演出ができる人は素晴らしいですねぇ。

参りました!って感じです。


あたしもサプラーーーイズ大好き人ですが

これには負けました。


中に入っていた生花も箱の葉っぱたちも

お庭のものだそうで、かっこいいよね。


いつもは、頂いたらお返しを考えますが

これを上回るものを考えるすべはなく

心をこめて「美味しかった♪ご馳走様でした!」

が精一杯・・・

で、ついでに何かのときには

「又作ってもらう」という魂胆です(^^)v


レシピを聞いたりはしません!

作ってもらうからおいしいんですラブラブ


ケーキが得意でないあたしを

喜ばせるケーキとは・・・って感じでしょ(笑