振込 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

甲子園に行くことが
決まってから
随分前に寄付金の案内がきました。

寄付する気持ちはあるんだけど、
いつも振込用紙持ち歩き銀行へいきそびれてました。

で、結局
先週の金曜日ハタと思い出して銀行に行こうとするも
自分の居場所他県じゃん(T_T)

振込手数料払ってまで、いきたくないし時間もない(-.-;)。

で、昨日試合で勝ったので、寄付金すこぉしだけかさましで
振込をしました。

たぶん…

そぅ、やはり今日も銀行開いてる時間に
広島いないから、親にお願いしました。

いつも、ネット振込してるから、紙ベースの振込用紙には弱いのよね~。