今朝の広島 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

天気 晴れ 気温 6℃


今日は土曜日ですが、出勤です。

夕方からは、青調会(青年部の調査士会)の

記念すべき1回目・・・?かなぁ。

会則とか作ったりする期間が長くてわからなくなってきました。


父が「青年って、何歳まで?」と聞いてくるので

「調査士になって10年くらいまで」とこたえると

「じゃぁ、60才すぎても大丈夫なんじゃ・・・」と

感心していました(≧▽≦)


だから、あたしも大丈夫です(^^)v



こすもこ  バツいち子持ちの土地家屋調査士資格取得とその後-100220_0846~01.jpg
↑信号の下に写る黄色い芋虫君・・いや、電車は

「アストラムライン」といいます。

お子が毎日お世話になってる電車です。