500系乗りたい! | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

いや、別に鉄女じゃないですが、

全般的に乗り物系は大好きです!


で、新幹線新幹線で言うなら500系が好き500系のぞみ


あの流線型とか色が好きでした。

だからねー、700系のかものはしは

えーーって感じになりました。コダック


そんな500系も二月末までらしいぃ。

(山陽本線にはこだまで残るそうですが)


旅行の予定はないけど、乗りたいなぁ。


・・・と思っていたら、今日仕事で埼玉の方と

連絡をとることになり書類を作成しました!

これで、うまくいったら、仕事にかこつけて

500系に乗ろうかな?


ついでに、手毬さんにも会ったり、

親戚にも会いに行ったり・・

あっと、うちの仔猫たちにも会いたいなぁ。

もうすぐ4歳だ!大きくなってるね。

(未だに連絡をとってる人は少ないですが)


なぁんてね、いい返事をもらえるとは

限らんし、経費もどっから出るン?

うまくいっても、

手紙と電話でやりとりかなぁ。


以前なら、軽くひとっ飛びできたんだけどねぇ。


でも、2,3分間妄想に浸り

夢を見ることができましたラブラブ


仕方ない、駅で500系みるかな。