朝のおまわりさん。復活 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

昨日、警察がいなかった。と書いたけど

なぜだか今朝は又わんさかいた。


犯人逮捕に借り出されてたのか?それとも1日に

なったからなのか?(こーつー安全週間?)


捕まってやれやれと思ったら

近所で中学だか高校だかのアホが

小学生にむかって

「ダンボールに詰めたろか?」と言ったらしい。

本人達冗談でもだめだってば!!

ったく・・・困ったチャンが多すぎ!!


ついでに最近パトカー多すぎ!!

後ろにはりつかれてはドキドキしている

小心者です。f^^;