気になること。。。 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

3日前に店の近くの交差点で

ピザ宅配のスクーターと自動車が

事故して、ピザ屋のお兄ちゃんは

救急車で運ばれてって・・・。


その後現場検証をおまわりさんが

しよるときにピザ屋のスクーターの

トランクをあけて中を確認しよるときに

配達中のピザが見えたのよ。


おまわりさんは何気に確認したあと

トランクは元通りにしめたのだけど

運転手がいなくなったスクーターは

今も交差点にほっておかれとんよね。


この炎天下の中、ついでにまともなもんでさえ

腐るのにあのピザはどぅなったのか、、

たぶん鍵のかかってないトランクを

みたいような気も・・・いや、見たくないけど

やっぱ怖いものみたさなのかなぁ。。。


なんかすんごい匂いがしそうで、、

想像しながら心の中でキャーキャーいってる。


でも、本当はあのあとあのピザはとどけられたとか!?


いや、んな訳はないか、現場検証は事故からゆうに

一時間はたっていたもの。。


ピザを頼んだ人はどぅなったかも気になる。。


いつの時点で知らされたのか、ピザは無事

届いたのかって・・・。


明日から東京に出張で四時起きで

ついでにもうすぐ日付変更線がかわる頃まで

仕事してるのに、ピザ屋の心配してるなんて

我ながらアキレルかも。。