4月ですね((´∀`*))はやいものでもう4月ですね((´∀`*))なんとか3年生に上がることが出来ました(笑)東京に入れるのはあと1年自分の夢に挑戦できる最後の年なので消極的にではなく積極的に挑戦していこうと思います!悔いのないように1日1日大切にしていきたいですね全然話は変わりますが、お花見行ってきましたとってもきれいでした私も桜のように輝きたいな(笑)