cosumocosumo-21のブログ

cosumocosumo-21のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はやいものでもう4月ですね((´∀`*))


なんとか3年生に上がることが出来ました(笑)


東京に入れるのはあと1年

自分の夢に挑戦できる最後の年なので消極的にではなく積極的に挑戦していこうと思います!

悔いのないように1日1日大切にしていきたいですねパグ

全然話は変わりますが、お花見行ってきました

とってもきれいでした

私も桜のように輝きたいな(笑)