こんばんはcosumo-papaです😎


本来なら昨日から5連休のはずだったんですが


事前にお話した通り今日は日勤に変わったので


奇しくも先週に引き続き日曜出勤でした😳


これまた前もって話した通り希望の連休でもないし


特に予定があった訳でもないので結果的には仕事で


良かったかなと思ってます😅


と言う訳で明日から3連休ですが個人的には3連休


位が長すぎず短すぎすでちょうど良いかなと思って


ます😉


長けりゃ良いってもんでもないですしね😮‍💨


明日は雨らしいのでとりあえずゆっくりします😎

UQモバイル

以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました😇


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😎


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😇