こんばんはcosumo-papaです😎


新札が発行されて1か月余りが経ちましたが昨日


また新札が見れました🥰


今回は千円札です😇

前回は額が額なだけに並べる事は出来なかったので

今回は手元の千円札と並べてみました🙂‍↕️

こうやって見たら新旧の違いがはっきりしますね🤔

色味は似た様な感じですが新札の方が何処となく

明るい様な感じですかね😅

あとはまだ見慣れないせいかお札っぽく見えない

感じがありますね🤔

まぁこればかりは慣れの問題なので今の千円札と

同じでその内馴染んでくると思います😇

残るは五千円札だけですが年内に見れたら良いなぁ
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました😇


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😎


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😇