こんばんはcosumo-papaです😎


今日から8月ですね😇


初日の今日は夜勤明けでしたが久しぶりに空模様を


撮ってみました😎


夏らしい感じですが夕方になるとオレンジ色に

なっていて一瞬火事かなと思いました😅

そんな8月初日でしたが果たして今月はどんな月に

なりますやら😌
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました😇


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😎


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😇