こんばんはcosumo-papaです😎


昨日梅雨明けで取り残されたなぁと話をしましたが

昼前に梅雨明けしちゃいました😅

意外とすぐでしたね(笑)

まぁそれはさておき昼過ぎに職場から熱発したので

夜勤を替われるかと連絡がありました👀

と言う事で急遽夜勤になりました😇

と言う事でちょっと頑張って来ます💨
モイストウォッシュゲル

以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました😇


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😎


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😇