こんばんはcosumo-papaです😎


3連休初日の今日は朝買い物に行ったんですが


妻からお金を貰うとなんと新札でした🤭

まだ発行されて2週間余りですが意外と早く見れた

と朝からちょっとテンションが上がりルンルン気分

でズボンの後ろポケットに入れて買い物に行った訳

ですがこれがまずかった😔

携帯も一緒に入れていたのでたぶん出した時に一緒

に出て落ちたんでしょうね

レジで無い事に気づいた訳です😱

一通り店内を見ましたが結局見つからず😭

幸い先日ボーナスが出た際に2万円貰っていてまだ

9割方残ってたのでそこから払い事無きは得ました

が!

一万円はデカい😓

一応インフォメーションカウンターには問い合わせ

あれば連絡をとなりましたが・・・・

出てこないだろうなぁ😓

いつもの癖で後ろポケットに入れずに財布に入れて

いたらこんな事にはならなかったと後悔しっぱなし

ですが無駄遣いではなく家で必要な物を買ったので

そこが唯一の救いと思ってます😅

これを機に後ろポケットに入れるのを辞めて財布に

ちゃんと入れようと思います😔

わかってるけどダメージデカいなぁ😓

ちなみに万が一出てきたら写真はあるのでこの券面

にある番号と照らし合わせて証明する予定です😅
【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました😇


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😎


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😇