こんばんはcosumo-papaです😎


帰宅する為駅に向かう道中何やら音がしましたが


そのまま駅に行きました👀


改札を通りホームから久留米方面を見たら・・・


なんか花火が上がってました😳

今年も夏が来たなぁと言う感じですが何かのお祭り

ですかね?😅

あと1週間もすれば全国的に夏休み期間に入るので

あちこちで花火大会があるんでしょうねぇ😌


久しく花火大会に行ってないので行きたいなぁと


思う反面実際にそうなったら行かないだろうなぁ


と思う今日この頃です😅

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました😇


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😎


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😇