こんばんはcosumo-papaです😎


朝方まで雨が降っていましたが帰宅する頃には


降り止んでこのままかなぁと思いましたが夕方


起きた時には・・・

結構降ってました😳

この後も明け方まで降るみたいですがなるべくは

降りすぎないでほしいもんです😓

ただ代わりと言ってはなんですが蒸し暑さはなくて

ちょっと涼しいので今日は蒸し暑さからは解放され

そうです😅

梅雨明けも近いのかなぁ
【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました😇


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😎


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😇