こんばんはcosumo-papaです😎


今日は夜勤明けでしたがまたまた寝すぎてしまい


起きたら6時でした😱


やばいと思いながら夕食の準備をしましたがふと


昨日買っていたこれを思い出しました🙂‍↕️

こういうのって本当にありがたいですよね😭

野菜入れて焼くだけで良いので今日みたいに寝坊

しても時短なりますからね🥰

改めてありがたい事です🙂‍↕️

さてと明日は何にしようかなぁ😎
フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました😇


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😎


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😇