こんばんはcosumo-papaです😎


今日は休みだったんですが昼から不用品の処分の為


太宰府と大野城の処分場へゴミを捨てに行ってきま


した🤧


持ち込みは面倒ではありますが各々持って行けば


処分してくれるのでありがたいですよね😌


自分じゃ絶対出来ませんからね😓


改めて色々な方に支えられているんだなと実感した


1日でした😌


明日は結構な量の雨が降るらしいので家で大人しく


してようと思います。

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました😇


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😎


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😇