こんばんはcosumo-papaです😎


一昨昨日(※)の水曜日にルミエールに行った際に


これからの時期に手放せない商品が売られていた


のでちょうど良いなぁと思って購入しました😇

ボディーシートです🤭

ただ今回はいつものメンソールが入っているタイプ

ではなく無配合のものにしました🤔

と言うのもメンソール有のタイプで拭いた後気持ち

ちょっとだけ暑く感じる事があったので今回はこの

商品にしました😇

実際に拭いてみましたが拭き終わった後は思いの外

さっぱりしたので使い心地は良さそうです😎

これは予想外でした🤔

と言う事で一ヶ月程使い続けてみたいと思います😌
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました😇


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😎


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😇


※さきおとといと読みます😇