こんばんはcosumo-papaです😎


今日は昼からですが半ドンだったので11時位迄


ゆっくりのんびりしていました🤭


・・・が11時過ぎに家を出て暫くしたら最寄り駅


で人身事故があり運転見合わせ中との通知が😱


と言う事で一旦自宅に戻り妻に事情を話してお金を


もらい一路JRの駅に向かいました🚶


起きた事は仕方ないしそれよりも駅について知らさ


れるよりは格段に良いですよね🤔

今更な話ですが本当ならこっちが最寄り駅になる筈

だったんですが職場の最寄り駅が西鉄の方が格段に

近いのに加えて1時間辺りの本数が多いので普段は

そっちを使ってますが今回みたいに不測の事態の時

に使うと言う風に使い分けをしています😎

使い分けとは言うものの実際問題そんな頻繁にある

事ではないですがJRと私鉄両方が使える所に住ん

でいるんだなと言う有り難さを実感しました🤭
【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました😇


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😎


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😇