こんばんはcosumo-papaです😎


今日の福岡は朝から晴れてポカポカの1日でした🥰

それもそのはず😳

気温が20℃超あった様です😅

明日も同じ様な気温らしいのでエアリズムを一枚

リュックに入れておこうと思います😅

もしもの時は着替えられますからね😉
ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 ・・・が!


朝晩が冷え込むと言う事もあるので徐々に切替え

ていこうと思います😅

さすがに超極暖はもう片付けようかな🤔

桜も咲き始めたし春はそこまで来てますね😌
BORDER FREE cosmeticsセット

 以上cosumo-papaでした☺️


今日もご覧いただきありがとうございました😌


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😇


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😌