こんばんはcosumo-papaです😎


夕食後洗濯洗剤とボディソープが少なくなっていた


ので買いに行ったんですが前々から気になっていた


洗濯洗剤がいつも買っているものと同じ値段だった


ので買ってみました🥰

パーフェクトスティックです♪
モイストウォッシュゲル

 我が家は普段ジェルボールを使っているんですが


それの粉末版と言う感じですかね🤔

使い方もジェルボールと全く一緒で洗濯機に一本

入れるだけと言う手軽さかつ便利さ😇

匂いについてはジェルボールみたいに種類はない

ですがいかにも洗濯洗剤と言う感じで妻も意外と

気に入ったみたいです😎

ジェルボールとは違い専用の容器がないのでこの

入れ物自体が容器代わりですが詰め替える手間が

ないので考えようによったらジェルボールよりも

便利かなと思います😌
ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 量によって加減が出来ないのもジェルボールと同じ


ですが粉末洗剤もあるので今まで通り上手く使い分


けていこうと思います😇


ジェルボールよりはベタベタしないので持ち運びは


便利そうですよ😉


ジェルボールにしろこのスティックにしろ考えた人


凄いなぁ🤔


以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました😌


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです☺️


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😉