こんばんはcosumo-papaです😎

今日の福岡はご覧の様な快晴で尚且つ風も穏やかで

過ごしやすい1日でした🥰

と言う訳で久しぶりに歩いてルミエールに行ったん

ですがその帰りにセブンに寄りました😎

ただこれがマズかった😓

・・・コーヒーの新商品を見つけちゃったのです😑
今回はコスタコーヒーのペットボトル版です😅

今月はどういう訳か新商品に出会う確率が高い!

春は新商品を出しやすいんですかねぇ🤔

個人的には選択肢がふえるので嬉しいっちゃ嬉しい

ですけどね😗
【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 にしても相変わらず新商品に弱いなぁ😓


以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました☺️


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😇


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😉