こんばんはcosumo-papaです😎


先日またしても新しいペットボトルのコーヒーを


見つけたので即買いしました🥰

ただ先日ジョージアのコーヒーのパッケージが

新しい物にリニューアルしたのでもしかしたら

これも既存のコーヒーのパッケージが変わっただけ

かもと言う思いもあったのでちょっと調べてみたら

リニューアルではなく新商品でした😅
すっぽん小町

 タイトル通りミルク感あるめちゃくちゃ飲みやすい


コーヒーでした😎

懐かしい味と言うのかな?😅

素朴な感じがして中々良いなぁと思います☺️

コーヒーの新商品は無条件で買っちゃうので向こう

の思惑にまんまとハマっている訳です(笑)
BORDER FREE cosmeticsセット

 悲しい性だわぁ😅


以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました😌


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです☺️


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😉