こんばんはcosumo-papaです😎


夕食後にパンを買いにセブンに行ったんですが


思いの外お釣りがあったのでどハマリしている


物を買いました🥰

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

いかチップです😆
スティック状のイカを一口サイズにしてある商品

なんですが食べやすい上に結構量があって尚且つ

超美味しい!😆

いつ頃から忘れましたがどハマリしています🥰

最初に見た時はペット用のおやつかと思いましたが

もしそうならお菓子のコーナーにあるわけないよね

と思い買い始めたのがそもそもです😅

これとマヨネーズの組み合わせが最高なんです😆

ちなみにチャックが付いてるので途中で封が出来る

様になってますが一度に食べ切るので今迄使った事

はありません😅

気になる方は是非お試しを😌

以上cosumo-papaでした😎

今日もご覧いただきありがとうございました☺️

インスタやXに加えてスレッズも始めましたので

よろしければそちらも併せてコメントやフォロー

して頂けたら幸いです😌

インスタ→shota6460

X(旧Twitter)→papa_cosumo

また明日もお楽しみに😉