こんばんはcosumo-papaです😎

今日も気持ちの良い天気でちょっと暑い位でした😅

そのせいか昼過ぎにアイスコーヒーを買ってきて

欲しいとの事でセブンに行ったんですがコーヒーの

新商品をまた発見し購入しました🥰
前回はBOSSでしたが今回はFIREです😎

とりあえず飲んでみましたがコーヒーの香りが

強く感じられて非常に美味しかったです🥰

ジョージア一強な感じがしますがメーカー毎に

それぞれ違うので今後も色々なコーヒーを出して

ほしいなぁと思います☺️
ブライダルネット

 以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました🥰


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😎


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに☺️