こんばんはcosumo-papaです😎


昨年5月からコロナが分類変更になり5類に変わり


マスクの着用や感染対策が緩和になりこの1年様々


な行事やイベントが元通りになりましたね😇


特にマスクに関しては着けていない人の比率が格段


に増えてきました☺️


cosumo-papa自身も仕事柄勤務中は着けていますが


そうでない時はほぼ着けなくなりましたね🤭


なんせ楽ですから😉

ミケンディープパッチ

 要は必要な時だけ着ければ良いと思います☺️


花粉症の方とか咳があるとかね😉


上手く共存していくのが1番です😎


一時はどうなるかと思いましたが徐々に元通りに


なってきたのでまずは一安心です☺️

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

今日は4月上旬並の気温らしく天気も良く気持ちの

良い1日でした😎

今から夜勤なのが残念ですが頑張ってきます😱

以上cosumo-papaでした☺️

今日もご覧いただきありがとうございました😎

インスタやXに加えてスレッズも始めましたので

よろしければそちらも併せてコメントやフォロー

して頂けたら幸いです☺️

インスタ→shota6460

X(旧Twitter)→papa_cosumo

また明日もお楽しみに😉