こんばんはcosumo-papaです😎


昨日コアラのマーチを買った話をしましたがあの後


食べてみました🤭

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 その際に何個か気になったので撮ったんですが


お気づきでしょうか😅

なかやまって名前と言うか名字じゃない?😳

と思い撮ってみましたが考えてみたら名前と言えば

名前な訳だしもしかしたら他のにも入ってるのかも

と思い始めました😅

意外と奥が深いです😑

にしてもきさらって名前はまだ身近では居ないな🤔


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました🤭


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです😇


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに😎