こんばんはcosumo-papaです😎


さっき懐かしさでコアラのマーチを購入してしまい


ました😅

ただパッケージを見ると何やら名前が😳

どうやら一個一個に名前が付けられているみたい

なんですがこういうのを保育園とかのおやつに出

したら意外と盛り上がりそうと根拠なく思いつき

ました🥰

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

  コミュニケーションじゃないけど会話は弾むだろう


し楽しく食べられるんじゃないかな😅

今回は箱タイプだからそう言うのには向かないけど

ファミリーパックとかにも出来れば結構盛り上がる

様な気がします🤭
すっぽん小町

 ・・・見てないだけで既にやってるのかな🤔


ちなみに名前は500種類あるそうです😳


以上cosumo-papaでした😎


今日もご覧いただきありがとうございました🤭


インスタやXに加えてスレッズも始めましたので


よろしければそちらも併せてコメントやフォロー


して頂けたら幸いです🥰


インスタ→shota6460


X(旧Twitter)→papa_cosumo


また明日もお楽しみに🥰