こんばんはcosumo-papaですニコ

昨日からキャンプに行ってましたが夜バー

ベキューをした際に人生初の燻製をやって

みましたにやり

と言う訳で事前にAmazonでこちらを購入

してみましたウインク

                下矢印      下矢印       下矢印






下のアルミの皿にスモークウッドを置き燻

す訳ですウインク




で作ってみましたが・・・

味はビミョーでしたショック

まぁ燻製ってのはこんなもんだと言うのは

良くわかりましたにやり

次回キャンプに行った際にはバーベキュー

で違った事をしたいと思いますにやり

以上cosumo-papaでしたニコ

今回も見てくださってありがとうございましたニコ