こんばんはcosumo-papaですニコニコ

昨夜の天気予報では今日は1日を通して

雨と言う予報でしたが一夜明けてみると

朝の内はまだ微かに晴れ間がありこりゃ

予報は外れかなぁなんて思ってましたが

時間が過ぎるにつれ段々と雨脚が激しく

なり駅を降りた頃には・・・




まぁ降るわ降るわびっくり

傘なんて有って無い様な物って感じで結

構まとまった雨になってましたガーン

こうなると雨脚が弱まるまで待ちたくな

るのが性なので5分程雨宿りをしてみま

したニコニコ

すると運が良いのか悪いのか雨脚が弱ま

り対して濡れずに帰宅出来ましたてへぺろ

雨も凄かったですがそれ以上に気持ち悪

い位気温が高かったのが不気味でしたガーン

明日は久しぶりに介護福祉士会の勉強会

が小郡であるのでせめて曇りの天気にな

れば良いなぁと思いますニコニコ

以上cosumo-papaでしたニコニコ

今回も見てくださってありがとうございましたニコニコ