cosumo-kunのブログ

cosumo-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


新年明けましておめでとうございます
アクアマリン福島から見た初日の出


広島の姉さん達~(⌒‐⌒)

孫の美結、何時もカメラ目線?

今年初の広二叔父さんとのご対面(^-^)

埼玉の娘達が帰省ー明日は成人式だから、
混まない様に夜のハワイアンズへ~
只劵をゲットして…


新しくなった流れるプール


楽しそう~(⌒‐⌒)




みんなで、露天風呂、与市へ~(⌒‐⌒)

お腹が空いたから、与市でお蕎麦をたべた~(⌒‐⌒)

もう帰ろうか~

孫6人勢揃い~(⌒‐⌒)これで何時死んでもよいかな?




公園~(⌒‐⌒)もうすぐ帰るみたいですが、

満面の笑み~



來斗君のミニバスケの新人戦…結局負けてしまった…ベンチウォーマーだったけど、
初めての経験だからマァよいかな?