LCコスメのスキンケア化粧品待っていたけどエロスなスキンケアか・・・ | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

おはようございます!

華恋です☆

 

こないだもブログに華恋はなげいていますが

私・・・スキンケア商品をどうしてもLCコスメで欲しくて・・・

そしたら新しいスキンケアコスメが出たじゃないですか!!!ラブ

 

 

ハートエロスなスキンケアハート

 

ど、どういうスキンケアだよっ!!(笑)笑い泣きおねがい

 

っていうかんじなんですがキラキラ爆  笑

右矢印エロスなスキンケア詳細はコチラ!

 

 

今回発売されたスキンケアは

エロスな感じにお肌をツヤツヤスキンケアできるというのが狙いのようですねキラキラ

 

 

なので、もしも貴方が、

ツヤツヤな艶なお肌に生まれ変わりたい!!

保湿をしっかりしたい!!

恋を成功させたい!!

 

 

この三点を強く思うなら今回発売されたエロススキンケアはとってもオススメです照れ

 

 

ちなみに期間限定の商品になりますので

ぜひ気になった方はまずLC公式サイトで

チェックしてみてくださいねぽってり苺

 

 

実は私が求めていたものとは違ったので

華恋は今回購入しませんっ!!(キリっ!)ショボーン

 

 

でも定期購入でとあるLCコスメのスキンケア商品を

買おうかなってとても今悩んでいるところですウインク

今定期購入で特典もついているので

今がオススメなのかなって思います♪

 

右矢印エロスなスキンケア詳細はコチラ!

華恋のレビューサイトに移動になります^^

ぜひご参考にされてくださいねラブラブ