はじらいアイテム2アイテム追加LCコスメ☆ワキの臭い! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

こんにちは華恋です☆

LCコスメにて2アイテムはじらい企画の商品が追加されていましたので

華恋のサイトにてご紹介記事アップさせていただきました☆

今回は、ランジェリーにつけるパフュームと

好きな人とのスキンシップが長くなるボディークリームが追加されてましたよ☆

右矢印LCコスメを愛用して毎日キレイな女性目指し

 

 

そしてプラスで大人のグッツも追加されていましたので

そちらも私のちょっとしたレビューと一緒に紹介させていただいております^^

気になる方はぜひご参考までにされてください♪

 

さてさて今日もとってもとっても暑くなりそうな一日ですよねガーン

なんと私が住んでいるところはどうやら33度まで上がりそうなんです。

もう既にお家の中はとても暑い(汗)

まぁまだ扇風機にしのぎたいのですが・・・

今日の昼間は・・・しのげるのか心配です笑い泣き

 

っていうのも全然風がはいってこないんですよ。

これがもっともっと温度上がっていくと・・・

お家の中でも汗かいてワキからへんな臭いが・・・って気になり始めるんですよね。

たぶん職場だと皆さん余計に気になるのでは?

 

 

そんな時にオススメなのがLCコスメで発売されている

ワキにコロコロするジャムウハーバルロールです☆

ブログにもレビューしているのでぜひ気になった方はこちらもどうぞ^^

右矢印https://ameblo.jp/cosume-love/theme-10070143414.html

 

華恋のレビューサイトの方でも詳しくレビューしているのでこちらもどぞ^^

右矢印ジャムウハーバルロール(ワキの匂い対策)

私は仕事に行くときは最近は欠かさずつけて出勤しています照れ

これ一度塗ると夜までワキの臭いが気にならないので本当にオススメですよラブラブ