パートナーだけが気づく大切な人の香りを演出。 | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

おはようございます♪

リビドーソリッドパフューム フォーリンライムについて今日は少しレビューしたいと思います☆

リビドーソリッドパフューム フォーリンライムは昨日もお話していますが

練り香水になります。

右矢印リビドーソリッドパフューム フォーリンライム←詳細はコチラからどうぞ!

 

練り香水は、とっても優しい香水っというイメージが私は強いかな照れ

 

匂いを調整できるので

もしも仕事中にかすかににおわせたい乙女のトキメキ

 

 

だって仕事中自分の体臭の匂いが気になるから・・・

そんな私には練り香水がとってもあっています。

 

 

接客業が仕事なのでそこまで香水臭いと・・・

お客様からクレームが来てしまう恐れもあります。

 

 

まして今のこのご時世・・・

匂いに敏感なご病気を持たれている方も。

 

 

少し前に柔軟剤の匂いもきつくて無理!!

っていう人も実は多かったんですよ。

 

 

その分練り香水は、普通の香水・またはLCコスメで

大人気のリビドーよりもほんのり優しい香水を

使う事ができるって思っていただくといいかもしれません。

 

 

そしてリビドーのソリッドには普通の練り香水とは違う成分が入っているので

多くのLCコスメ愛用者の方には人気があるんです!

それは・・・??

 

 

香水LCコスメの練り香水は他社とはここが違う!

 

他社の香水との違いはオスモフェリンが入っています。

これはフェロモンを意識した香りの成分になりますラブラブ

 

 

実はオスモフェリンをつけた女性に男性がよってくる・・・

っという結果もでているのです!!

これってすごい成分ですよね!!

だからLCコスメでリビドーが売れているんです乙女のトキメキ

 

 

デート中に大好きな彼とラブラブモードにもっていきたい!!

ちょっと一歩を踏み出せない女性の貴方にもつかってもらいたいなって思います。

 

 

デート中に貴方のリビドーソリッドパフューム フォーリンライムの香りを感じた後、

ほんの少しのコミュニケーションで本能的に

「したい」と思うきっかけをぜひ作ってみてはいかがでしょうかおねがい

 

 

また、男性はふとした瞬間、

さり気なく漂う香り立ちに弱いものですよ。

 

香水リビドーソリッドパフューム フォーリンライム匂いについて

↑こちらの写真は吹き付けタイプのリビドーです♪
 

リビドーソリッドパフューム フォーリンライムは、私も使って思ったのですが

とても爽やかな匂いがするなっという印象でしたラブラブ

 

 

レモンの成分も入っていて今回のリビドーは柑橘系になるので

今から暖かくなる季節にはとてもピッタリだなっと思いました乙女のトキメキ

私もしばらくはこのリビドーソリッドパフューム フォーリンライムをつけて

仕事してみます流れ星

 

右矢印リビドー ディープマスカット

右矢印リビドーソリッドパフューム フォーリンライム

 

 

ぜひこの春素敵な恋の桜を

開花させてみてはいかがでしょうか桜爆  笑

 

毎日の女性磨き楽しく頑張りましょーハートおねがい