春恋!LCコスメで新商品登場! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

春恋企画!!

LCコスメにて、発売開始しています!

今日はそのラインナップをご紹介☆

 

 

右矢印春恋コスメ企画詳細はコチラ!

 

恋を咲かせる!ハルコイコスメ3点セット

既に完売しております!!(笑)

 

 

ヌレヌレ・ヒキヨセキッス ハルコイ

残り5点になっております。

もう争奪戦・・・

 

リビドー ボディクリーム ハルコイ

まだ在庫はけっこうあるもよう。

っていうかもうこれしかない・・・

ヌレヌレは争奪戦なので・・・

売り切れ御免に近いですね(笑)

 

 

 

ぜひ気になった方はいますぐこちらからチェックしてみてください。

右矢印春恋コスメ企画詳細はコチラ!

商品をチェックっていう前に、

在庫チェックからしたほうがいいですよおねがい(笑)

 

 

やはりみんな恋したいんですよね照れ