バストトップの『綺麗』と『感度』を磨こう!コイノサクランボ | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

今日はLCコスメの新商品バストトップの『綺麗』と『感度』を磨く

コイノサクランボをご紹介しますハート

右矢印コイノサクランボ詳細はコチラ

バストトップの性感帯をもっと開発したい!

バストトップはラブタイムの時に最初のほうに感じて気持ちよくなれる場所。
でも・・・
なかなか慣れないと・・・くすぐたかったりなんにも感じない・・・
むしろはずかしいだけで終わってしまうガーン
そんな事ありませんか?
 
実はバストトップは、体の中でも感じる神経が集中しているんです。
コイノサクランボは、バストトップになじみやすい液体ジェルになっています。
そして垂れにくいジェル状美容液。
そう美容液なので・・・保湿成分はもちろんのこと☆
バストケアもできるんです。
ほどよい硬さのややねっとりした、液だれしにくい使用感になっているので、
肌を柔らげ、肌にはりのある印象をカバーします。

寝る前に手になじませて、ベッドでバストトップを優しくマッサージ。

彼の愛撫を変える以上に、自分の感度を上げてみましょう!

 

 

☆利用方法☆

●基本編

手のひらに適量とって、感じる部分になじませます。

●集中編撫でるように優しくマッサージをして、綺麗と感度を磨きましょうおねがい

集中して磨きたいときは、お風呂場で

たっぷり使用しましょう。ベタつきが気になる場合は洗い流してくださいキラキラ

 

 

ぜひぜひ今日からバストトップの感度磨きしてひてはいかがでしょうか?^^

自分磨きにもなりますし、

大好きな彼もきっと喜んでくれるかも乙女のトキメキ

右矢印コイノサクランボ詳細はコチラ