秋冬の頭皮にLCジャムウ・スカルプクレンザー ダブルウォッシュローズラベンダー! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

最近頭皮が痒くなったりしていませんか?

季節が変化していくと皮膚も敏感になっていきますよね。

 

そんなジャストミートな時期にLCコスメさんから

☆LCジャムウ・スカルプクレンザー 

ダブルウォッシュローズラベンダー

 

☆LCジャムウ・クリームバストリートメント ダブルウォッシュローズラベンダー

 

この二つの商品が発売いたしましたキラキラ爆  笑

 

 

右矢印期間限定のローズラベンダ詳細はこちらからどうぞ!

 

標準販売されているのはLCジャムウ・スカルプクレンザーなんですが

期間限定で、ローズラベンダーの大容量のシャンプーとトリートメントが発売になりました。

 

貴方の頭皮は清潔ですか?

貴方の髪はボリユームはありますか?

 

実は、ボリューム感は頭皮ケアによって

再現することができるんですよ!

 

 

私もLCジャムウ・スカルプクレンザー愛用しているのですが

市販のとLCジャムウ・スカルプクレンザーとでは

頭皮のすっきり感と、ボリューム感がまず違います。

私も使ってびっくりしましたウインク

 

なので今では手放せないんです。

 

 

そしてそんなLCジャムウ・スカルプクレンザーの期間限定のものが

今発売している、

☆LCジャムウ・スカルプクレンザー 

ダブルウォッシュローズラベンダー

 

☆LCジャムウ・クリームバストリートメント ダブルウォッシュローズラベンダー

 

になります^^

 

 

ぜひ、頭皮に関して悩みがあれば一度LC公式サイトを

ご覧になってみてください!

 

右矢印期間限定のローズラベンダ詳細はこちらからどうぞ!