体臭と混ざり合うことで魅力的な香りを生み出す練り香水とは? | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

こんにちわ華恋です!

なんとLCコスメから体臭と混ざり合うことで

魅力的な香りを生み出す練り香水が発売しました。

 

 

え・・・体臭と?っていうなんか匂いが想像つかなくないですか?(笑)

そしていつも売っているリビドーって吹き付けの香水なのに

なんで今回は練り香水なのか?って思いますよね!

右矢印リビドーソリッドパフューム フォーリンライム

 

 

実はLCコスメさんのある思いとリビドーを愛用している方達からの

声で生まれた練り香水だったりもするんですふんわり風船星

 

多くの声から生まれた練り香水リビドー!

『持ち運べる『リビドー』が欲しい』と、ここ数年の間、

ベッド専用香水『リビドー』に関してのご要望が増えていたとの事。

たしかに・・・リビドーってガラスに入っているし

小さいカバンを持って歩く女性にはリビドーって大きいんですよね。

旅行に行った時に持ち運ぶとその大きさ・重さが分かります♪

 

 

そして、いつ彼のスイッチが入るかわからないですよね。

むしろ自分のしたいスイッチだってわからなかったりするものです☆

 

 

いつでもしたいを可能にしたいという要望を・・・

その声に応えてくれたラブコスメだったりするのです。

 

 

今回の期間限定の練り香水リビドーは、

リビドーソリッドパフューム フォーリンライムとの事で

ライムにフレーバーになっています。

甘すぎず、スッキリとした印象を表現した今回のフレーバー。

 

 

パートナーといつもとは違う刺激的なラブタイムがしたい方

いつもの自分とは違う、大人っぽい印象を演出したい方

ふだんのコミュニケーションに物足りなさを感じている方

 

 

ぜひリビドーソリッドパフューム フォーリンライムをつけて

新しい私を大好きな彼氏にくんくんしてもらってはいかがでしょうか♪

 

 

きっと彼もいつもの君じゃない!!っと近寄ってくるはず(*´з`)

たとえば昼間にこの『リビドーソリッドパフューム フォーリンライム』を

付けていると、パートナーはあなたから『したい』サインが

送られている!と思ってしまうかもしれません。

 

 

どういうことっともっと知りりたい方は

こちらの詳細ページから今すぐチエックしてみてくださいねピンクハートおねがい

 

 

期間限定なので・・・

もしかしたら完売になっている可能性ありですショボーン

 

右矢印リビドーソリッドパフューム フォーリンライム