ネムリヒメで慣れない新生活の女子磨きをサポート! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

こんにちわ華恋です^^

慣れない新生活を送っている女性の方々毎日お疲れ様ですピンクハート

実は私も毎日毎日仕事と家事でばたばたです。

そして仕事が今とっても忙しすぎておりますガーン

 

仕事が忙しい女性の方って、夜帰ってきてお風呂に入って

基礎化粧品でお肌を整えて・・・ってやりたいけど

あまりに疲れているから化粧水だけしかつけないで寝てしまったりしていませんか?

 

そして起きて朝お化粧してはみるものの・・・

お肌がガサガサ、化粧のノリが非常な悪いガーン

顔の透明感なんてゼロ!!

っていう時ありませんか?

 

そんな貴方を応援するのがオールインワンジェルの

ネムリヒメですキラキラおねがい

名前の通り、夜用のオールインワンジェルになります☆

右矢印ネムリヒメ詳細はコチラ!

ネムリヒメは、とっても保湿もよくしてくれる!!

お肌に馴染ませたときは、こんなにつけたらベタベタになるかしら?(; ・`д・´)

って思ったらそんな事はございません!!(笑)照れ

 

 

LCコスメのネムリヒメはめちゃくちゃ浸透力がすごいですニヤリ

なのでベッタベッタまぎちょんぎちょんになる事は、ございませんキラキラ

私も最初使った時、こんなにつけてやばいかなって思って

ネムリヒメの量を少なくしたんです。

後々すごい浸透して・・・

 

もっとつけよう(; ・`д・´)

っていう感じに(笑)

 

 

そしてとってもとってもローズの良い匂いがするんです音符おねがい

これは、つけた人しかわかりませんがぜひぜひ匂いにも

世の女性の方は癒されてほしいなって思います!!爆  笑

 

 

毎日忙しいのでスキンケアを時短したい方、

朝起きる時に若々しい自分でいたい方、

ぜひ愛用してもらえたらなって思いますハート

 

華恋事ですが、休日の朝は、

私は顔を洗って

ネムリヒメつけたりしています♪

お化粧もしないのでネムリヒメだけで良いかなっていう時は

これだけしか使いません。

朝も時短したい方には、おすすめです☆

 

右矢印ネムリヒメ詳細はコチラ!